So-net無料ブログ作成
検索選択

iPhoneの宅配買取について

一応正月休みなので、連続投稿です。。。

これがちゃんと続けばいいんですけどね。。。

docomoの私がiPhoneユーザーになってから1年3カ月ほどが経ちました。
この秋には、ちょっと薄いアレ(6)やら、ちょっと大きいアレ(6PLUS)が発売されましたが、まだ5Sユーザーのままです。

まぁ、今年もiPhoneは進化をすると思われますので、しばらく様子見ですね。

さて、私の周りでは、iPhone4Sユーザーあたりは続々と買い替えをしていますが、
まだきれいな端末のままお役御免になるiPhoneも多いのではないかと思います。

余談ですが、先日、急きょ旧ウィルコムの端末が必要になり、近所の「白ロム屋」にお世話になりました。
入手したのはHONEY BEEのちょっと古いやつでしたが、通話さえできればよかったので、特に問題なく購入。

2,980円でした(安)。

その店頭に、私が持っている(解約済み)のと同じポケットWifiだとか、ちょっと古いガラケーなんかも置いてあって、改めて「いらなくなったものでも商品になるんだなぁ…」と感慨深かったです。
お店にほかにお客がいなかったこともあり、どの程度の商品ならいくらになるのか?なんてこともいろいろ聞いてきてしまいました。

今やBOOK OFFでもスマホやガラケーを置いてますしね。
(でも前述の白ロム屋に行く前にBOOK OFFに寄ったのですが、docomo、au、SoftBankばかりで、旧ウィルコム端末がなかったです)

そんなこんなで、思い出たっぷりの端末も、ごろごろ家の中に転がしておいてはもったいないし、いろいろと処分しようかなと思った次第です。

年末の大掃除はなにもしなかったので…新年の断捨離ってことで(汗)

ネットで買い取りを完結したい場合には、ネット買取なんてのも便利ですね。
送料無料、査定して送るだけなので、忙しい方でも簡単です。
最近はなんでもネットでできて便利ですよね。。。

iPhoneは4Sでもまだ10,000円を超える価格で買い取るところがあります。
(4Sはやっぱり名機だからですかね~)

◆ネット買取のネットオフ
iPhone5、iPhone4s定額買取!キズ・付属品無しでも減額なし♪


スマートフォンの買取専門店【スマホ買取ネット】
iPhoneやスマートフォンの宅配買取


◆iPhone買取のダイワン
iPhone5S/iPhone5/iPhone4S高価買取サービス!


などなど、いろんな業者があります。

信用できそうもない業者もたくさんありますので、注意が必要です。
上記の業者は、現金化(振込)も早く、評価としては良い方かなと思います。

業者にとって、【仕入れは命】です。

「あっちではあと500円高かったですよ」
などの交渉は、わりと通用しますよ(嘘はダメですよ(笑))。



 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。