So-net無料ブログ作成
検索選択
書籍やDVDの紹介 ブログトップ

【DVD紹介】ジェームス・スキナーDVD「100年の危機をチャンスに変換するルール」

7/8で販売終了だというので、DVDを1つご紹介。
---------
ベストセラー「7つの習慣」を日本中に広め成功をおさめ、
ベストセラー「成功の9ステップ」の著者としても知られ、
世界最高水準の経営コンサルタントとして100社を超える企業を指導し、
自らも経営者として20社を超えるビジネスに関わり、
テレビ出演や雑誌等にも数多く出演しているジェームス・スキナー氏。

落語もしゃべれるほど流暢な日本語を操り、外国人でありながら、日本で最高の講演者だとも噂されるジェームス・スキナー氏が、震災翌日の東京で開催したセミナーのDVDです。

前日があの東日本大震災。
まだ混沌とした東京に、セミナー受講生は集まりました。

震災翌日の東京で、ジェームス・スキナー氏が何を話したのか。

本来は中止になるべき状況であったにも関わらず強行開催。
そうまでして伝えたかった事は一体どのようなことだったのでしょうか?

DVDには、いつもと違う内容、いつもと違うジェームス氏が映し出されています。
---------

ネット関連業界だけでなく、その他の業界のビジネスマンもジェームス・スキナー氏の名前を知る人は増えたことでしょう。

私は啓発本の類いはあまり読みませんが、「できる人」が語る言葉はけっこう好きです。

(ホントは、どちらかというとビジネスマンより、イチローなどスポーツ選手の言葉が好きなんですけどね…)

興味ある方はぜひどうぞ。



ジェームス・スキナーDVD「100年の危機をチャンスに変換するルール」




書籍やDVDの紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。